忍者ブログ

れーとーびーむ -Blog-

できれば有用なことを書きたい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドベンチャーゲーム、「HD」に

最近はモチベーションがいまいち足りなくて、いろいろ停滞気味。
腐ってるなー。
とりあえず、夏って言ってた第二次体験版は、延期だな。
「今年中」の完成版については、保留・・・
これって、実はやりだしたらけっこうあっという間にできちゃうんだけど、
肝心のシナリオが進んでないっていうね。
絵もたくさん描かないといけないし。
(当初は立ち絵もCGも背景も、自分で描くつもりはなくて、誰かスタッフを募集するつもりだったんだよね)
完成自体を危ぶむところまでは行ってないから、
まあ気楽に気長に作っていきたいよ。

以下本題。まあ、題名の通り。

拍手[0回]

PR

ブログ内検索

プロフィール

筆者:LABE
自己紹介:
ゲームとPCと可愛いポケモンを愛する厨房のようなオッサンのような、とにかく男。

最新コメント

購読してみる

ケータイ・スマホ

QR code

リンク集